前回の話
バセドウ④


しんどい〜〜〜〜〜!! 

 
バセドウの症状の自覚がでてから、2ヵ月目くらいから
どんどんしんどさを感じるようになりました。


一番しんどかったのは、丁度子供のイヤイヤ期が重なって、
どうにもこうにも抱っこしなくてはいけない状況でも、
中々手や腕に力が入らなくて抱っこするのがままならなかったことです。


自転車に乗せるときも重労働で、朝からヘロヘロになっていきました。
 
こどもが泣く
         ↓
 抱っこできない
         ↓
 さらに泣く
         ↓    

 エンドレス・・・・
 正直一緒に泣きたい毎日でした。

 子供は悪くないの、イライラしてしまう自分にも嫌気がさして
 精神的にも辛くなっていきました。
 



つづきます




エピソードとは全く関係ありませんが、今実家に帰省しています。
姉にブログを見せたら、自画像のくまが全然可愛くないと言われてしまった 笑
おっさんみたい、豚じゃん・・・と

たしかにな!と思ったので、その内デザイン変更するかもです!
(可愛いキャラだとどうしても自分とかけ離れるので、どうしても寄せてしまう・・・)