前回のつづきです

バセドウ⑤






しずまりたまへ・・・・

 
 
家事がままならぬ・・・・
この時時短勤務だったので、自分が家事をやれば、その分子供を早く寝かしつけられる・・・
となんとか早めに家事をこなさなくては・・・と考えていました。





進まない・・・

台所に立つ
       ↓
 5分もしない内に立っていられなくなる
       ↓
子供が空腹のせいでぐずる
       ↓
子供をなだめる
       ↓
 子供が落ち着いてから料理再開
       ↓
立っていられなくなる

エンドレス

(^p^)



すごく疲れているのに、心臓がうるさくて眠れないし
朝は体が異常に重くて中々起きれませんでした。
少しずつ遅刻も増えていきました。


外見に変化がない分、周りには中々症状が伝わりづらく
一見怠けているだけに見えていたんだろうなと。
(バセドウだと発覚してから、他の方のブログなどでもおっしゃっていましたね)

だるいし、思考回路もうまく回らなかったのもあり、
うまく旦那に伝えることができませんでした。

私がかなりイライライしていたので、旦那も結構イライラしていて
家族との壁を感じていました。

実際は心配してくれていて、怠け者を感じていたのも自分だけだったんだと
後から分かりますが。



因みにこの頃の通勤の様子↓

イラスト19

なぜこの状態で出勤していたんだ????
と今では思いますね・・・。
つり革もゆーらゆらでしたし、半ば倒れていたようなもんだなと。

長くなってすみません。
次は職場での様子を描いていきます。 


つづきます。